アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
IE6.0を使っています。
ネットニュースの不要な記事を削除したいのですが、
削除の仕方がわかりません。単品削除(?)は出来ないのでしょうか?
(記事名だけのもの。記事内容があるもの。)

その他、便利な設定がありましたら教えてくださいませ(人)。

A 回答 (1件)

OutlookExpressでの話と解釈します。


ヘルプの「ニュースグループの表示と投稿」→「ニュースグループ メッセージを管理する」→「ニュースグループ メッセージを削除するには」に記述された操作を行ってください。

ニュースグループのメッセージはサーバー上の削除を示す「キャンセル」とローカルでの削除を示す「削除(デリート)」があります。
間違ってキャンセルするとサーバー上から消え去ることとなり、「第三者キャンセル」という迷惑行為になるので「削除操作」であることを確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お答えいただいて、感謝いたします。(^^)
迷惑行為をしないよう、よーく確かめて操作をしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/11 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!