質問

Adobe Photoshop 7.0 日本語版 Windows版 の通常版の中古を探しています。
どこかで販売されているお店をご存知でしたら 教えてください。
お願い致します。

通報する

回答 (1件)

ちょっと勘違いされているようにお見受けします。
ソフトウエアに、そもそも「新品」とか「中古」という概念は存在しません。
ソフトウエアは、パッケージになっていようとなかろうと、「ソフトウエア会社にライセンス料を支払って使わせてもらう」ものです。
従って、中古品はありません。
PhotoShopは、今CS3が最新版です。
店頭や通販で在庫が残っているところでならCS2やCSくらいなら、もしかしたら手に入るかも知れませんが、7は無理だと思います。
アドビで「ダウングレード」という手段をとるか、オークションなどで7をライセンス譲渡で購入するか、どちらかになるでしょう。
オークションで異常に安いものを売っている人がいますが、まず間違いなく違法コピー品ですので手を出さないでください。
「ライセンスも譲渡」という条件の時だけ、落札を検討してください。

この回答へのお礼

詳しく教えてくださって、ありがとうございます。
回答を見させて頂き、
Adobe Photoshop CS3を購入を考えていますが、日本語版なんでしょうか?PhotoShop7とCS3の違いは、どうゆうところでしょうか?
もしよろしければ教えてください。お願い致します。

このQ&Aは役に立ちましたか?0 件