プロが教えるわが家の防犯対策術!

初歩的な質問ですみません。いろいろ調べてみたのですが良くわからなかったので質問させていただきます。

東芝REGZA 37C3500を使用しています。
現在は地上アナログ放送のみの視聴です。
チャンネル設定は出来たらしく 普通に番組を見るには問題ないのですが、番組表に表示されないチャンネルがあり、チャンネルを追加したいのですがどうにもうまくいきません。

住まいは埼玉で、番組表に追加したいチャンネルはTOKYO MXです。
チャンネル自動設定をしたときには、TOKYO MXは設定されなかったので手動で設定(11チャンネル)にしました(なので、普通にTOKYO MXは視聴出来ています)。
番組表の取得はTVにLANケーブルをつないで(Bフレッツ)取得しています。

どうしたら、番組表に11チャンネル(TOKYO MX)を追加することが出来るでしょうか?

A 回答 (1件)

準備編53ページの一番下(お知らせ)をご覧ください。


手動で入れたチャンネルの受信地域の変更がされていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おっしゃるとおり、受信地域が設定されていませんでした。
設定したら無事解決しました、ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/17 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!