プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在日本には、日本人男性との結婚等により日本に定住しているイギリス人女性、イギリス出身の英会話講師、駐日イギリス人ビジネスマンなど、様々な在日イギリス人がいます。英仏海峡トンネルの開通以降、ヨーロッパ大陸との人的・物的交流が盛んな今、彼ら・彼女らの中には、非英語圏のヨーロッパ諸国の諸々に精通している人も、少なからずいるはずだと私は思うのですが、皆さんならどう考えますか?
皆さんからの様々な回答をお待ちしています。

A 回答 (2件)

削除し再質問または補足等して下さい。

テーマも求めていることの伝達が出来ていない。
主文も可笑しい、性別無関係テーマながら日本人男性と結婚の例等、逆、その他の組み合わせもあるのに、「様々な状況の在日」等でまとめられのに表現が中途半端。
ヨーロッパとの関連も、形を変えて日本での…等、説明不足。
イギリス人女性の文章と思いますが文章再考、補足等して下さい。

この回答への補足

>イギリス人女性の文章と思いますが文章再考、補足等して下さい。

イギリス出身の英会話講師、駐日イギリス人ビジネスマンについてはどうでしょうか?
非英語圏のヨーロッパ諸国の実状に詳しい人も、少ないながらいるのではないかと思うのですが・・・。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
テーマも求めていることの伝達ができていないこと、さらには表現が中途半端であることには謝罪します。

結局何が言いたいのでしょうか?質問が馬鹿すぎる!それに、何人とかって差別的にも感じる。

日本人男性に限らず、圧倒的に多いのは日本人女性と結婚してるほうが多いのではないでしょうか。それに、あまり日本人男性と白人女性の結婚などは見た事がありません。ロシアかフィリピンは多いと思いますが。
日本人男性との結婚をするのはビザ目的のみだと思いますが。www
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
何を言いたいのかわからない質問をしたことについては謝罪・反省します。