プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かっこいい曲を教えてください。
洋楽でも何でもOKです。

A 回答 (7件)

Ocean Colour Scene/「Hundred Mile High City」


 ガイ・リッチーの映画に使われた曲です。
http://jp.youtube.com/watch?v=_RwvA380Xw8

Linkin Park/「Faint」
マジかっこいい曲です!!とりあえず聞いてみてください。
http://jp.youtube.com/watch?v=fy4MlBO3XHE

Lenny Kravitz/「Are You Gonna Go My Way」
 有名な曲ですね~ギターが最高です。
http://jp.youtube.com/watch?v=T_dnWWnKCTk

Limp bizkit/「take a look around」
ご存知ミッションインポッシブルのテーマ曲をLimp bizkit がカッコ良くアレンジしてます。
http://jp.youtube.com/watch?v=bPD6YiBFG1Q


thee michelle gun elephant/「SMOKIN' BILLY」「Out Blues」
邦楽ロックバンドです。残念ながら解散してしまいましたが。
http://jp.youtube.com/watch?v=29nBiroo9Zg
http://jp.youtube.com/watch?v=W2cd-nlMzVk
    • good
    • 0

R&B, Hip Hopならこのサイトで探すといろいろ見つかります。


http://mixmatters.com/

Billboardのサイトで最新チャートをチェックした上で、
「某巨大動画サイト」で検索してみる方法もあります。
(↑規約違反だったかな?)
http://www.billboard.com/bbcom/index.jsp

個々人により音楽の嗜好も千差万別で「かっこいい曲」の基準も違います。
私は個人的にはこんなところです。
Honey by Erykah Badu
http://issuecrazy.imeem.com/video/WFpckfCC/eryka …

There's Nothin (feat. Paula Deanda) by Sean Kingston
http://shadapyormadafaka.imeem.com/music/o_bwBr- …

Crown Royal by Jill Scott
http://camphorhall.imeem.com/music/JWutiRBl/jill …

Cant Leave Em Alone by Ciara Feat 50
http://groups.imeem.com/XDMO-eNx/video/c3vWCoi6/ …

Gimme Dat by Chingy feat. Ludacris & Bobby Valentino
http://yadzcelz.imeem.com/video/H4eEZFsJ/chingy_ …

Fly like me by Chingy ft. Amerie
http://profile.imeem.com/6vhHnQ/video/NWNuHdHu/c …

Let It Go by Keyshia Cole ft. Missy Elliott & Lil Kim
http://groups.imeem.com/VcWtYfhP/video/tgjFtMxV/ …

Good Life (ft. T-PAIN) by KANYE WEST, T-PAIN
http://mixtapemessiahjr.imeem.com/video/EPZjsors …

Pullin Me Back by Chingy ft. Tyrese
http://chertelly.imeem.com/video/lEtk5nNm/chingy …

Just Fine by Mary J. Blige
http://s2day.imeem.com/video/VcZn9BoV/mary_j_bli …

知ってる曲ばかりだったらすみません。
    • good
    • 0

はじめまして



50歳を控えたオヤジの,独断と偏見に満ちたセレクトですが......


・Beatles の「 Come Together 」,「 Get Back 」

・Led Zeppelin の「 Good Times Bad Times 」,「 Rock and Roll 」,「 Achilles Last Stand 」

・Deep Purple の「 Lazy 」,「 Highway Star(Live in Japan)」

・Pink Floyd の「 One of These Days 」

・Doobie Brothers の「 China Grove 」,「 Long Train Runnin' 」

・Tower of Power の 「 Squib Cakes 」

・Aerosmith の「 Draw the Line 」,「 Walk This Way 」

・Rush の 「 YYZ 」

・Pete Townshend の「 Give Blood 」

・Guns N' Roses の「 Welcome to the Jungle 」,「 Paradise City 」

・Motley Crue の 「 Dr. Feelgood 」

・Van Halen の 「 5150 」

えーと,こんなところにしておきます。古くてすみません。
    • good
    • 1

かっこいいとなると色んなかっこいいがありますからね・・・


適当にあげてみます。

洋楽↓
SUM41 : Underclass Hero
MxPx : Broken Bones
Linkin Park : Numb
Arctic Monkeys : Brianstorm
Red Hot Chili Peppers : Dani California
EMINEM : Without Me
Fatboy Slim : Right Here,Right Now
Eric Clapton : Layla

邦楽↓
ELLEGARDEN : Missing
BEAT CRUSADERTS : Ghost
THE MAD CAPSULE MARKETS : SCARY
ASIAN KUNG-FU GENERATION : 羅針盤
マキシマムザホルモン : ぶっ生き返す

ホント適当です(汗
僕の好きな曲の一部を挙げてみました。
全部メジャーどころです。

参考にしてみてください。
    • good
    • 0

はじめまして。



なんでもいいですか?
私の趣味でいいですか?
無人島に持っていく曲MYリスト第一位です。

T.REX
20th Century Boy

YOU TUBE等でチェックしてみてください。
たぶん聴いた事あるでしょう。
よくCMに使われています。出だしの部分、頭から離れなくなります。
アァッォ~!ってわずかな雄たけびが…かっこいいんだ…。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2612414

David Bowie
Rebel Rebel
これもいい!動画チェックするならボウイが若いころのものを
観るといいでしょう。右目に黒い眼帯してます。
赤いつなぎのズボンがアメージングです。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

対象年齢がちょっと上になりますが、こんなのはどうですか?



 

 ラストの盛り上がりはかなりきますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!