プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月にグアムへ旅行に行きます。
チャモロビレッジの水曜日だけ開催されてるナイトマーケットと、
あとドッグレースへ行きたいのですが
オプション(有料)で申し込まなくても
町を移動してる バスでも個人で行けますか?
私が調べる範囲では バス停もあり 問題なさそうなんですが。
確認したいので、知ってる方おられましたら、回答お願いします^^

A 回答 (2件)

ドックレースにいきました。


ツアーだとついてるショッピングバスが、ドックレースの時間になるとレース場までいくようになります。
ニッコーホテルに滞在して時間を見てバスに乗ったらほとんどの乗客がドックレースでした(笑)
このショッピングバスはついてなくても現地でかえます。
私は1週間のかな?10ドルだった記憶・・日本で追加手配してもらうより安かったです。
1日券とかもあったようにおもいます。

そこから降りるとレース場まですぐで、入場券を買って入ると日本語のパンフレットが渡されます。
それに予想もでています。この予想はアテにならないとガイドブックにでてましたが、私がいった時はガンガン当たってました!!!
犬券も簡単に買えるし、レースはとてもおもしろかったです。
食事やドリンクも販売してるし、席も整備されキレイでした。
7レースがメインで、このレースが終わると帰る人がほとんどでした。
乗り場で少し待ってるとトロリーがきて夜景をみながらホテルに帰るってかんじで良かったです。

お土産話しにもいいですから、ぜひコースにいれてみるといいです。
OPで高額はらうのは損です、簡単に行けましたので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

akko1024さん!
私が疑問だったことばかり回答いただけ!!
とても感謝しています^^
グアムは初めてなので わからないことだらけで 今必死で調べてます・・^^;
やはりOPじゃなく バスに乗って行ってきます!!
ドッグレース!楽しみです^^
ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/19 12:23

「アガニャコース」のタモントロリーで、チャモロビレッジまで行くことができます。

通常は19:00発が最終便ですが、水曜日のみ延長して運行します。
グアム・プレミアム・アウトレット⇒チャモロビレッジ⇒グアム・プレミア・アウトレット
 19:00発   19:10  19:28頃
 19:30発
 20:00発
 20:30発   20:45発 20:58頃着(最終)
10:00~19:00までは毎時’00.’30と30分毎に出発してます。
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答をくださり有難うございます!!
水曜のナイトマーケット開催の日は 延長してくれてるんですね^^
じゃ、得にオプション料金を払わなくても
個人でもいけそうですね~
助かりました^^
ありがとうございましたぁ~

お礼日時:2008/02/17 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!