プロが教えるわが家の防犯対策術!

CloneCD(バージョン4)って
最近のゲームCDのイメージは抽出できないんですか?

今までできてたのですが・・
(デーモンツールにマウントして)
詳しく言うと抽出はできるのですがCDを入れないとゲームができません
マスターCDが傷ついていくのは嫌だし

A 回答 (2件)

>マスターCDが傷ついていくのは嫌だし



何でそんなゲーム買ったんだ?
使わなきゃ、意味ないじゃん

そんなわがまま言ってないで素直に使えよ
    • good
    • 0

> CDを入れないとゲームができません



不正コピー対策手段としては
「ゲームプレイ中に実CDがそこにあること」をチェックするという手段を
とってもおかしくないですね。

> マスターCDが傷ついていくのは嫌だし

機器が正常ならキズはつかないし、
正規ユーザならキズ付いても安価で交換などの方法があります。

正規ユーザならさほど心配ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!