プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WIN95用ATIディスプレイドライバVer.311cj(FMV用)を590C3/FMV5DC3に入れようとしているのですが、ディスプレイがセーフモードでしか立ち上がらなくなりました。

A 回答 (2件)

ドライバーのインストールに失敗したものだと思われます。


システムのデバイスマネージャーのなかのディスプレイアダプタを削除して、再起動してください。

その後で改めて再インストールしてみてください。

この回答への補足

 このドライバーは、FMの正規サイトからダウンロードしたものなのですが、何回やってもダメなので、結局削除して前のドライバーに戻しました。
 やっぱり古いマシンだし、Win95のVerも初期のもの(aがつかない)なので、どうもほかの要因も絡んで、ドライバーが機能しないのかもしれない。

補足日時:2002/10/11 22:47
    • good
    • 0

モニターの解像度が切り替わらないようですね


ますは確認を

他のモニター持ってきてFMVが高解像度で立ち上がるのかを
確認してください

その結果、悪く方の切り分けができます
他のモニターで写るとモニターが故障

写らないときはFMVが故障又は設定等がおかしくなった
ですね

まずずは切り分けして下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!