アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ラジオで聞いてから、気になっている曲があります。
それは、スティングの「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」のカバーで、
全体がレゲエバージョンになっているものです。メロディもそのままでした。
何というアーティストの何という曲でしょうか?ご存知のかた教えてください。

A 回答 (2件)

SHINEHEADのカヴァーヴァージョンだと思います。


ベスト盤『THE BEST OF SHINEHEAD』(イーストウェストジャパン AMCY-002185)とか、いくつかのCDがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、さっそくのご解答、ありがとうございます!
どうも以前から気になっていたのですが、シャインヘッドでしたか。
さっそく明日にでもCD屋のレゲエコーナーに行ってみます!

お礼日時:2001/02/08 00:41

benjaminさんのご回答の通り


SHINEHEADの “Jamaican In New York”です。

この曲の解説は参考URLへどうぞ…

参考URL:http://www.j-newyork.com/song6.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらもたいへん早いご解答、ありがとうございました!すっきりしました!
そうですそれです。なんかタイトルをもじってたなぁ、とは思ってたんですが。
「ニューヨークのジャマイカ人」とは、これまたイキでカッコイイですねぇ。

お礼日時:2001/02/08 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!