アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、丸の内プラゼールで現在開かれている、映画『L change the world』の劇中で使用されている小道具や衣装などが展示されている『L Wardrobe of change the WorLd』を観に行きたいなぁと思っています。
http://www.shochiku-eigakan.com/event/details.ht …
ですが、当方、当劇場を使用した事がないので、いくつか質問させて下さい。

(1)丸の内ピカデリーとプラゼールはどう違うのでしょうか?
(2)劇場で映画を鑑賞しなくても、展示を見る事は出来るでしょうか?
(3)展示品の写真(携帯やデジカメ等)を撮ることは可能なのでしょうか?

もし、既に展示をご覧になられた方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。自分なりに調べてみたのですが、分からなかったので質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

(1)松竹系列の劇場で、東京有楽町に丸の内ピカデリー1、ピカデリー2


プラゼールと3館の劇場が同じ場所にあります。反対側には東宝系の
劇場もありますが。別々の劇場です、という答えでよろしいですか。
(2)恐らく、劇場での映画鑑賞の客寄せを目的としているものなので
展示だけの有料観賞はないと思われます。当日入場料を窓口で購入
すれば、別に映画を見なくても大丈夫です。無料で見られない
かな、というのは無理だと思います。
(3)初日舞台挨拶などと同様に、当然、禁止だと思います。

実際に見にいったわけではありませんが、いままでの映画興行界の
常識から判断しました。もし無料で見られたり、デジカメOK
でしたならば、ごめんなさい。

この回答への補足

早々の回答をしていただき、本当にありがとうございます!回答してくださった内容に対し、少しだけ質問がありましたので、もし、よろしければご回答していただけないでしょうか??

(1)各々違う劇場になるんですね☆この3つは1つの建物で、全てが繋がっているものなのでしょうか??

(2)『当日入場料を窓口で…』と書かれていらっしゃるのですが、これは通常映画を鑑賞する際に要する料金(※大人1800円、学生1500円等)とは別の料金(※展示を見る料金)、という意味合いでしょうか?

何度も申し訳ございません。もし、よろしければアドバイス・回答いただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

補足日時:2008/02/19 09:28
    • good
    • 0

ご返事遅くなりました。


有楽町駅下車1分足らずの日劇マリオンの中の階数が別に
それぞれの映画館があります。プラゼールが何階か忘れました。

想像ですが、別料金ではなく、モギリから館内に入るフロワーに
待ち時間の人に見せるためだけ、のものですから、数点もしくは
撮影で使用した衣装が1点だけ、の可能性もあります。
スチール写真が数枚飾りつけだけ、かもしれません。

ご覧になれば判ると思いますが、なんだこの程度か、になる
可能性充分ですので、余り期待しないほうがよろしいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!