プロが教えるわが家の防犯対策術!

週刊少年ジャンプ2008年11号に掲載されていたようで、
今日まで置いてあると思っていたのですが、近所の本屋やコンビニには既に置いてなく買いそびれてしまいました。
今回の特別編は単行本などの形で、また発売されたりするのでしょうか?
確実に!と言うわけでなく、大体の場合はこうなるということで結構ですので、教えて下さい。

A 回答 (2件)

あくまで方法の一つですが・・・

ネットカフェ(マンガ喫茶)で探してみるのはいかがでしょうか?場所によっては雑誌のバックナンバーを置いているところもありますので、まだ発売されたばかりのものでしたらある可能性が高いと思います。

ちなみに、特別編だったら、作者の別作品の単行本に収録するとか、完全版等の発売をして、それに収録されるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ネットカフェやマンガ喫茶で探すことは全然考えてませんでした!
今度の春休みに行ってみようと思います。

>ちなみに、特別編だったら、作者の別作品の単行本に収録するとか、完全版等の発売をして、それに収録されるのでは?

ってことは次の作品まで待たなきゃいけないってことですね;
きっと完全版などの可能性が高いんでしょうね(今のデスノブーム的に)
それも期待してみますが、とりあえずネットカフェなどに行って探してみます。
丁寧にありがとうございました。

はじめまして。

普段この雑誌を読まないので事情がわかりませんが、今回は早く売り切れてしまったのかもしれませんね。この読みきりが読みたくて発売日9日の午前中にジャンプを買いに行ったら最後の1冊でした。少し余分にお金がかかりますが、このジャンプはインターネットオークションにかなり出品されています。興味があるようならご覧になってもいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。ご回答ありがとうございます。
発売日でも最後の1冊だったんですね…すごい人気です。
インターネットオークションに出品されてるんですね。初めて知りました。
少し見てみたのですが、結構出品されてるんですね!
インターネットオークションはやったことがないのでとりあえず保留ですが、これを機に初めてみようかなと思います。