プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山口に旅行に行こうと思っているのですが。温泉掛け流しの肌がつるつるになるような温泉の宿を教えてください。
露天風呂があり料理のおいしい旅館がいいです。ココだけは絶対はずせないと言う見所を教えてください。3月16日に行く予定です。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

山口県は温泉が多いところですからね。


http://www8.plala.or.jp/tokumitsu/KENMAP.html

湯本温泉の「大谷山荘」や「白木屋グランドホテル」は有名ですね。
http://www.yumotoonsen.com/yado/index.htm

後は周南市の「湯野温泉」あたりでしょうか。
http://www.kanko-shunan.com/html/hyosi-llink/hot …

山口市の湯田温泉も有名ですが、温泉情緒がないとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大谷山荘はいい旅館ですよね。まだ日にちがあるので参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/17 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!