アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ももって本当に痩せられるのでしょか。

太ももと二の腕、お腹周りの脂肪。

突然、お腹周りに脂肪がつきました。本当に突然でした。
今、26歳なのですが、坐骨神経痛と子宮内膜症になり、突然腰痛が酷くなりました。それからだと思います。
体脂肪も3ヶ月の間に10%も増えていました。
そんなことってあるのか。。。ととても情けなくなりました。家に2台体脂肪を見られるのがあるので、もう一台の体重計でも同じようにみたのですが、測り間違いではないようでした。

太ももと二の腕、お腹まわり。とくに太ももと二の腕なのですが、とても細くなることってあるのでしょうか。

私は今まで、腹筋、背筋、を毎日毎日してまりましたが、
100回ずつ。
ですが、細くなることはありませんでした。
水泳とランニングも毎日1時間程しております。
足は痩せることは全くありませんでした。

腰痛が酷くなってからは走ることができなくなって、
それから脂肪が異様に増えました。

体型は着やせしてみえるので、普通に見えますが、ただ、スカートしか今は履けません。涙

どうか、教えてください。これで成功したというものがあれば。
太ももと二の腕は特に子供の頃からのコンプレックスなので真剣に悩んでいます。

A 回答 (5件)

初めまして。



私も26歳ですがいきなり腰周りと太ももが15kg以上太って
しまって妊娠しているわけでもないのですが、困って
クラランスのクレームマスベルトという商品をゴマージュとセットで使用していますが、お風呂上りにマッサージしながら塗るだけで1ヶ月で私はマイナス4cm引き締まりましたよ^^

その他おなか周り専用の真っ赤な容器に入ったクリームなど色々あります。最初にゴマージュでザラザラなのをお風呂場でやって洗い流してから、あがってから塗ったほうがゴマージュの取り除きが面倒でなくシャワーで流せるのでいいです。

サンプルをもらうことができたりヤフオクでも販売しているので、
1度試してみてはいかがでしょうか?
お身体どうぞご自愛下さいませ。

参考URL:http://jp.clarins.com/main.cfm?prodID=63
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
マイナス4cmですか。凄いですね。
以前にクラランスの物を使用したことがあります。もう10年前の話ですが。
今は色んな種類が出ているんですね。
一度、試してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/28 15:48

婦人科系がよくないと腰回りやお腹に脂肪がつくと聞いたことがあります。

内膜症を患っているのでしたらそれも原因かもしれませんね。体は子宮を守ろうと、お腹の回りに脂肪をつけるそうですよ。
    • good
    • 0

 むくみで太く見えるのであれば、マッサージなどによって一時的な効果はあるかも知れません。

しかし、脂肪なら施術以外は部分痩せはできません。体全体の脂肪を落とす中で、太もも・二の腕・お腹周りの脂肪も落とすことになります。
 腹筋・背筋を毎日毎日100回ずつやっても、それによる消費カロリーは僅かでしょうから、脂肪を落とす効果は期待できません。水泳とランニング(毎日1時間)なら、1年続けると効果は目に見える形になると思いますよ。ただし運動した分だけ食が進めば効果はチャラになります。運動による効果は少なくて、食事による効果は大きいですから。

体重を14キロ落としてお腹周りも14センチ近く凹めた60歳のオジサンより
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり摂取カロリーと消費カロリーのバランスなんですね。
14キロと14cmですか。すばらしいです。
ご回答ありがとうございました!。

お礼日時:2008/02/28 15:50

アクアビクスとマッサージで痩せました。


体重が落ちるだけではなく、細くなりましたよ^^
水中なら腰への負担もないと思います。

ただ、アクアビクスはコーチに寄るところが大きいので、評判を聞くか、体験でいくつかの教室を試してみるといいと思います。
「夏にTシャツを着ましょうね」と二の腕に利く動きをかなり入れてくれました。

その他週3回水中ウォーキングを自主的に行い、アクアビクスの動きを取りいれながら腕も動かして歩きました。

腿のマッサージは検索を掛けるとヒットすると思います。

その他、室内でゆっくりと出来る体操をするといいですよ。
ヨガ・インスパイヤーダイエットがお奨めです^^

それから、お若いのでややキツ目のガードルを履くと(腿もカバーするタイプ)細くなりますよ。

続ける事で結果が出ますので、無理なくできるものを選んでくださいね。頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。水中の運動でもそういう風にすれば痩せるんですね。
色々と参考にさせて頂きます。ご回答ありがとうございました!。

お礼日時:2008/02/28 15:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/28 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!