アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません かなり前のドラマですが 柳葉敏郎さんが
浅野ゆう子さん扮する奥さんの遺影を見つめてなにかつぶやくんです
あともう少し内容も(ストリー)おしえてください
友人の話では『いい人生だったね』と言うらしいですが・・・

A 回答 (2件)

>あともう少し内容も(ストリー)おしえてください



下記URLは参考になりますか。

http://www2.ocn.ne.jp/~ni-drama/sinainaru.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ストーリーも思い出せましたし本当にうれしいです

お礼日時:2002/10/17 11:44

「凪子、私はおまえを愛している」


・・・とくりかえし言っていました。
現在進行形だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすいません
現在進行形だったんですね 今思い出してもいいドラマに曲だったなと思います

お礼日時:2002/10/17 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!