プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2007から2008年現在、一番新しい売れっ子漫画家さん(少女系)はどなたになるでしょうか。また、その人がよく載ってる
雑誌名なども教えてください。

少し漫画から離れていたもので・・・よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私もりぼんしか読んでいないのですが、私が好きな漫画家を回答します。



私は、ストーリー漫画家だったら小桜池なつみ先生、酒井まゆ先生、春田なな先生、えばんふみ先生が好きです。

ギャグ漫画家だったら津山ちなみ先生、吉村緑先生、綾瀬ルナ先生、園田小波先生が好きです。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

私はほとんど「りぼん」くらいしか読んでいないので


参考になるか分かりませんが・・・。


◎(たぶん)人気のある漫画家さん
●感動・恋愛モノ
・春田ななさん(主な漫画、チョコレートコスモス など)
・酒井まゆさん(ロッキン★ヘブン など)
・持田あきさん(君は坂道の途中で など)

●ギャグ・笑えるもの
・園田小波さん(チョコミミ など)
・津山ちなみさん(HIGH SCORE など)
・半澤香織さん(いちごオムレツ など)

◎最近デビューした漫画家さん
・中野さやさん
・桜アミューさん
・めぐ恵さん
・山田きりんさん


これくらいしか分かりません。
参考になればうれしいのですが・・・
    • good
    • 0

私が読んでいる雑誌の現在の売れっ子は


椎名軽穂
中原アヤ
咲坂伊緒
別冊マーガレットです ベテランばかりで
新しいかどうかは分かりません
    • good
    • 1

目安になるかどうか分かりませんが、2月29日発売の雑草社「ぱふ」で2007年度の漫画やアニメのベスト10が特集されます。


新人賞もあるので参考になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!