プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくマッサージ屋さんなんかの壁に貼ってある経絡とかツボの場所が示されているポスターみたいなのはどうやったら手に入りますか?

A 回答 (2件)

私は整体師ですが お近くの整体院 マッサージ治療院に


頼めば 取り寄せてくれますよ
個人で購入も出来ますので検索すれば 扱っている会社はすぐに見つかります
    • good
    • 0

回答じゃありません。


ポスターでなく、体の部位や疾患の症状別に、ツボの表示が載ってるサイトはあります。
興味がありましたら、ご覧になってみて下さい。

<つぼツボ>

それにどうしてもポスターでないとダメなら、マッサージ店で直接問い合わせた方が早いと思いますよ。

参考URL:http://www.vl.takaoka-nc.ac.jp/start/tubo/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!