アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーのカテゴリに登録されているのですが、掲載される順番は変わらないのでしょうか?サイト数が多い中で下の方なので、たくさんの人に見ていただきたいのに、下の方まで見てもらえないような気がします。上の方に表示されるコツなどがありましたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえずここですね。


http://help.yahoo.co.jp/help/jp/dir/dir-17.html

記述どおりに解釈すれば、通常の外部SEOを施すことで
カテゴリ内での上位表示が可能なように読めます。

以前はカテゴリ内からのクリック数なんかもトラッキング
されていたのかもしれませんが、年末あたりにカテゴリの
リンクが直リンクに変更されたので、技術的に考えても、
ヘルプに書いてあるような評価基準しか残っていないと
思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/04 11:18

ヤフーに問い合わせてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせてみました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/04 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!