プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MSNのホットメイルのアカウントを取得したらxxxxx@msn.comになりました。
hotmail.comとの違いって??
あとMSNエクスプロラーにログインするときかならずメールがアクティブになっていませんっていう警告がでます
なにをどう治せばいいのかわかりません
あとメイルが受信できなかったり、受信してもポップアップウィンドウが出てこないことがあります。
これはなんでなんでしょうか?
ちなみにアウトルックに設定しているホットメイルはhotmail.comで取得してある分だけです
2個は設定できませんよねぇ・・?

環境はwin xpです
よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

>MSNのホットメイルのアカウントを取得したら


>xxxxx@msn.comになりました。
>hotmail.comとの違いって??
OutlookExpressでは、hotmail.comしかできないみたいです。

>MSNエクスプロラーにログインするとき
>かならずメールがアクティブになっていません
>っていう警告がでます
InternetExplorerで一度ログオンしたほうがいいかも。

>2個は設定できませんよねぇ・・?
hotmail.com でしたらできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!