プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都区内のホテルで、夜遅くまでテキストなどを広げて勉強が出来る大きなデスクが部屋にあるホテルを探しています。
 ツインの部屋で2人で勉強が出来るくらいが良いのですが、23区の中でも南よりがベストです。
 よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

都内のホテルで大きな机があるホテルは少ないかと思います。


ツインの値段の高い部屋であればあるかもしれません。

受験時期によっては、受験生へのいろんな配慮をしてくれる
ホテルもありますのでご確認いただければと思います。

東京駅周辺のホテルをご参考ください。
http://www.rakuyado.com/kanto/tokyo.html


受験がんばってくださいね。
    • good
    • 1

先日、宿泊した「三井ガーデンホテル汐留イタリア街」の机は、一人でも広いぐらいでした。

館内に大浴場があり、快眠枕で疲れがとれました。場所は新橋もしくは浜松町から徒歩5分程。ホテルの周りも静かですよ。
http://www.gardenhotels.co.jp/shiodome/index.html
本サイトです。
ネットで色々と捜してみたら価格は少し安くなってます。
    • good
    • 1

お茶の水の山の上ホテルが、受験の老舗です。


http://www.yamanoue-hotel.co.jp/
よく、作家がカンヅメになるときに、利用されます。
鉛筆けづってくれたり、ホテルも親切です。
(今時、エンピツ・・・? 作家によっては、必要なんです。)

物書きに適したデスクがあります。
    • good
    • 1

http://www.celestinehotel.com/jp/index.html

14Fに無料のラウンジがあり、静かで勉強には向いてると思います。
コーヒーなどは無料です。
ただ、ツインは少ないので注意。
慶応受験なら歩いて行けます。
    • good
    • 2

T部屋なら、1泊3万円出せば数軒あるけど、そちらの予算は?


都心の土地高は理解されていらっしゃるでしょ!
    • good
    • 0

受験シーズンには、普段はないテーブルを部屋に入れているとか、宴会場を自習室として開放しているなどのサービスをしてくれるホテルがあります。


予算の都合もあるでしょうから、ご自身で条件に合うホテルを探し、問い合わせてみることをお勧めします。

そういうサービスがあっても、これからその日に予約ができるかどうか? という問題もありますし。

ふつうはそんな大きなテーブルは無いと思ったほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!