プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win XP搭載のノートパソコンが壊れてしまい、新しいWin Vista搭載のノート購入を考えています。この場合、ホームページビルダーV9からV12へのバージョンアップは可能なのでしょうか?

A 回答 (5件)

可能ですよ。


私もcelineさんと同じくバ-ジョンアップしました。
文字化け等の不安をカスタマーセンターに相談しましたが
「アップグレードの確認のためにV9をいれてください。」の指示通り
にしました。
今のところ不具合はありません。
    • good
    • 0

No.1 です。


VISTAには「V9」はインストールせずに「V12」をインストールして下さい。
途中で確認のために旧バージョンのCD・ROMをデスクに入れるように指示が出ます。
    • good
    • 0

V8です・・・


しょっちゅう、V12へのバージョンアップ
ご優待のメール届いてますが・・・(^^;
    • good
    • 0

バージョンアップというより、V12でなければVistaに対応してくれないですね。


http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/d …
V12へのバージョンアップ対象がV9で可能であるか?の質問であれば可能です。
http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。可能なのですね。でも、ちょっと不安です。
Vista搭載の友人のPCをしばらく借りているのですが、これにV9を入れるともちろんのことですが、文字化けしてしまい使用できません。
バージョンアップをこのままして問題ないのでしょうか?

お礼日時:2008/02/19 19:38

V9のCD-ROMをお持ちなら可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。持っています。これを一度Vista搭載のPCに一度入れる必要があるのですよね?一度入れたら文字化け?してこのままバージョンアップができるのか、不安です。

お礼日時:2008/02/19 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!