アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間の東京マラソンに葉山エレーヌアナが出場しなかったと聞いたのですが、本当ですか?
本当なら何故出場しなかったのですか?
事前のスッキリでは自信満々だったので、気になっています。
ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

当日になり、体調不良になり欠場です。

確か、当日の「Theサンデー」で出場する日テレアナウンサーが勢揃いしたときに言っていたと思います。

wikipediaでも確認を。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%89%E5%B1%B1% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら?体調不良ですか・・・。
「Theサンデー」はながら見していたので、気付きませんでした。
これで、スッキリしました。
ご回答ありがとうございます!m(__)m

お礼日時:2008/02/20 17:01

翌日の「スッキリ」でもテリー伊藤氏が「ドクターストップがかかったため」とフォローしていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリ、見ていなかったので、気になっていました。
どうやら、体調不良だったようですね。
ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2008/02/20 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!