プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日(10/11)放送のゴチバトルの結果を教えてください。
途中までしか見れなかったのでとても気になっています。

A 回答 (4件)

ビデオで撮っていましたので。

。(^^ゞ
一位:藤井 隆 58000円(+3000円)
二位:岡村   59300円(+4300円)
三位:国分   48700円(-6300円)
四位:矢部   64800円(+9800円)
五位:出川   67100円(+12100円)
ビリ:中島   69500円(+14500円)

39,7400円自腹!!!
何ですかこの金額!中島さんが『これは現実なのかな・・』と呆けてました。
    • good
    • 0

1位は藤井


2位は岡村
3位は国分
4位は矢部
5位は出川
ビリが中島
だったと思います。よって中島と出川の差が30万弱になったような
    • good
    • 0

一位は藤井隆,最下位は中島知子でした。

(あとはちょっと覚えてません。)
中島は約40万円自腹でした。
    • good
    • 0

最後の2人が出川と中島(オセロ)になって、自腹決定者は中島でした。


これで自腹金額暫定1位になりゴチバトル卒業に一歩近づいたと言われてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!