プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3の男です。
率直に包茎で悩んでいます・・・・・・
AVに出てくる男優はみんな剥けていて、少し憧れも覚えます。

自分自身は、そこまで悪い影響などはありませんが、今後彼女とセックスするときに嫌がられたりしないかということが心配です・・・・・・↓↓
是非、女性の方に聞きたいのですが、包茎の男とはセックスしたくないものですか??

ちなみに、包茎は手術以外では治せないのでしょうか??

馬鹿らしいことかもしれませんが、是非ご意見お願いしますm(__)m

A 回答 (6件)

「剥けない場合に、清潔にするにはどうやったらいいでしょうか??」との補足質問がありましたが、このご質問から推測すると、現段階では勃起した状態で亀頭が完全に出るまでは剥けないようですね。


現在はどのような状態なのでしょうか?
(1)平常時に手で剥いても剥けない。
(2)平常時は手で剥けば剥けて亀頭が出る。
(3)勃起した状態で手で剥けば、亀頭が少し出る。
(4)平常時は皮を被っているが、勃起した状態で手で剥けば剥けて痛みもない。
もし、平常時の状態で手で剥けば剥けるようでしたら、剥いて亀頭を洗うといいのですが、洗っているうちに勃起してきて、包皮輪で亀頭が締め付けられて戻らなくなる危険性があります。亀頭に血液が流れなくなる危険があるので、締め付けられて戻らなくなった場合はお医者さんに見てもらう必要があります。(この危険性があるので、まず勃起させてから剥く方法をお勧めしているわけです)
平常時に剥いて亀頭を洗ったりしてもすぐに勃起しないのであれば、この方法で良いのですが、勃起しやすい人にはこの方法はお勧めしません。剥けないと、包皮に中を清潔にすることは難しいと思いますが、包皮に中に石鹸水を入れておいて、シャワーで中まで洗うなどして、出来るだけ包皮の中に恥垢が溜まらないようにしてください。
毎日少しずつ剥く練習をしていればだんだん包皮輪が広がってきて楽に亀頭が出てきて洗いやすくなると思います。
普段は皮を被っていても、勃起時に手でむけば剥ける程度の仮性包茎にまでなればOKです。
もし現在の(1)のような状態(真性包茎)で、数ヶ月間剥く練習を続けても剥けないようであれば手術が必要かもしれません。
女性の方の回答にもあるように、清潔でさえあれば仮性包茎を嫌がる女性はいないと思います。
参考までに、包茎を自分で治した高校生のホームページを紹介しておきます。

参考URL:http://sapporo.cool.ne.jp/bba-id/index.html

この回答への補足

回答ありがとうございますm(__)m
高校生のホームページを拝見して参考になりました。

自分も風呂場で剥く様にしていたのですが、焦って痛くなるくらいまでやっていたのであまり成果がなかったのかもしれません・・・・・・(T_T)

自分は、勃起状態に自分で剥けば、仮性包茎よりも若干剥けるくらいのレベルだと思います。

補足日時:2008/02/21 23:52
    • good
    • 0

 仮性包茎でしょ?



 どんな女友達や妹に聞いても、7割が仮性包茎ですよ。(男同士ではこっそり剥き気味にして隠している人や見えないからと、嘘をつく人が多いだけでは?

 女でも、見栄?笑 なのか、私の彼はムケてる。なんて言ってる人もいますが、、、、、。(つーか仮性だって私知ってるけど、、、)なんて事もあります。気にしないでください。

 で、完全にムケてても、気持ちよくない人もいますし、コンプレックスからなのか、仮性包茎で努力家の人はとんでもなく気持ちよかったりもします。

 ムケてるか、ムケていないかよりも、想像力、思いやり、努力です。アホはAVのマネばかりしてますが、女性にとって本当に気持ちいいセックスはAVのような激しいものではありません。
 女性の吐息一つ、眉間のシワ、つま先のつっぱり、いろいろなところをきちんと感じ、心を読み取り、優しく丁寧、そして清潔でいることです。

 そんな心配よりも、勉強して、名刺を見せただけで合コンが軽く開催できる会社に入る事が先決です。

 ムケてるフリーターよりも、仮性の一流社員のほうが確実にもてます。
    • good
    • 0

女ではないけどアドバイスさせてください。



包茎は恥ずかしいことではありません。
データによると日本人の3人に2人は包茎ともいわれています。

まったく剥けない真性包茎やカントン包茎でしたら手術が必要ですが仮性包茎でしたら手術の必要はありません。

仮性包茎でしたら、剥きぐせを付ける為のグッズも安価で購入できますので試してみてはいかがでしょうか?
http://houkei-net.sblo.jp/category/482966-1.html

蛇足ですが、真性包茎とカントン包茎の場合は手術に健康保険が適用されます。だいたい1~3万円ほどで手術してもらえるそうです。

参考URL:http://zuru-muke.seesaa.net/
    • good
    • 0

包茎といってもいろいろです。


平常時は皮を被っていても、勃起した時に手で剥いて亀頭が露出できて痛みもなければ、何の問題もありません。
あとは、お風呂に入った時に剥いて皮の中まできれいに洗って清潔にしていればいいと思います。
このような軽度の仮性包茎の人は非常に多いようですが、セックスには何等問題なく、清潔にしてだえいれば女性に嫌がられることもないと思います。
勃起した状態で亀頭が出るまで剥くことが出来ない、あるいは無理に剥くと亀頭が包皮の先の穴(包皮輪)で締め付けられて痛い場合などの場合は問題があります。
このばあいは、毎日剥く練習を繰り返していれば、たいていはだんだん剥けるようになってきます。
まず勃起させておいて、手で皮を引っ張って亀頭が出るようにします。
このとき絶対の無理をしないで、痛くなったところで元に戻してください。無理に剥いて戻らなくなると大変なので絶対に無理をしないことです。これを毎日繰り返していると少しずつ包皮輪が広がって数ヶ月後には楽に亀頭がでるようになると思います。
性器の手入れも大切なことです。決して馬鹿らしいことではありません。将来の二人のための大切な部分なのですから・・・・・

この回答への補足

ありがとうございますm(__)m
すごく助かります・・・・・・

実際に風呂で徐々に剥くようにしたり、シコる回数を多くしています。

剥けない場合に、清潔にするにはどうやったらいいでしょうか??

補足日時:2008/02/20 13:23
    • good
    • 0

今ちゃんと剥いて慣らしておかないと亀頭が成長できずに終わってしまいますよ。

当然不潔になりますし、それはパートナーにも影響するでしょうから。
    • good
    • 1

自分でがんばって剥けば亀頭が現れますか?


できるのであれば仮性包茎です。毎日お風呂に入った時に剥いて
チンかすをきれいに洗いましょう。それを続けていけば亀頭表面が
強くなって痛みもなくなり、剥けるようになります。
包茎の最大の問題は女性に嫌われることではなく、不衛生なこと。
汚い、臭いモノはくわえてもらえないと知るべし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!