アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
現在、illustrator勉強中の者です。

Bellevueというフォントを探していたところ、なんとillustrator7に標準で付属していたらしいことがわかりました。

しかし、CS2を使っているのですが、フォント一覧には見当たりませんでした・・・確かに何度かフォントを消したりしたことがあるので、間違って消してしまったのかもしれません・・・

そもそも「Bellevue」というフォントはCS2にも付属しているものなのでしょうか?
もし、付属していた場合、一度消してしまったフォントを再度、追加することはできるのでしょうか?

どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

 Illustrator CS2 には,「Bellevue」は付属しません。

Illustrator CS2 付属のフォントは,
  http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?4941 …
に記載されていますが,この中に「Bellevue」はありません。

 今,このフォントを手に入れたかったら,別途購入することになるでしょう。
 たとえば,「MyFonts」という販売サイトで,$99 で購入できます。
  http://www.myfonts.com/fonts/berthold/bellevue-bq/

 以上,ご参考になりましたでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

(1)万円!?
高いですね(笑
少し考えてみます。

illustrator7?以前まではHelveticaなどのマックでよくつかわれる?フォントも入っていたらしいのですが、どうして消されてしまったのでしょうか??

昔より高いはずなのに・・・orz


本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/02/20 11:50

インストーラーのカスタムインストールで入れれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちなみに、BellevueというフォントはCS2でも入っているのでしょうか?
もしご存知でしたらどうかよろしくお願いいたします。

お礼日時:2008/02/20 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!