アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦ってるっぽい曲ってすごいわかりづらいのですが・・・。アニメのOPになるような曲を探しています。
例えば、ステファニーのフレンズ・高橋瞳の僕たちの行方・GLAY×EXILEのSCREAM・宇多田ヒカルのBEAUTIFUL WORLDみたいな曲です。
アニメなどに使われている曲でもいいのですが、声優さんが歌っている曲ではないものを探しています。
これかっこいいぜ!!みたいなものがあればお願いします。
たくさん紹介してくださるとうれしいです。

A 回答 (5件)

GARNET CROW

「僕らだけの未来」
「夢・花火」
「Argentina」

T.M.Revolution
「Albireo ―アルビレオ―」
「INVOKE」
「BLACK OR WHITE?」
「WHITE BREATH」

高橋瞳
「青空のナミダ」
    • 0

わが青春のアルカデイァSSXのオープニング曲かな。

• 0

『邪魔はさせない』 蛎崎弘(かきざきひろし)+"r"project

“F(エフ)”というカーレース物の漫画が原作のアニメのエンディングに使用されてた曲です。あれ?OPになるような曲をお探しでしたっけ、でもまあ、間違い無くカッコイイ曲だと思うので紹介しておきます。是非見つけて聴いてみてください。
    • 0

ちょっと古いですが...

森口博子「サムライハート」アニメ鎧伝サムライトルーパー 第2期OP
篠原涼子「恋しさと せつなさと 心強さと」ストリートファイターII MOVIE 主題歌
DROPS「ふられ気分でRock'n'Roll」せんせいのお時間 OP(TOMCATの原曲をカバー)
中村あゆみ「翼の折れたエンジェル」
上条恒彦&六文銭「旅立ちの歌」
    • 0

まんま軍歌です。

たしか何かのアニメだかゲームのBGMだかに使われていたとの書き込みをみたことがあります。

パンツァーリート(ドイツ軍歌:戦車兵の歌)

http://www.worldfolksong.com/anthem/lyrics/pat/p …
    • 0