アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのくらい時間がかかるでしょうか?
大阪駅から御堂筋をまっすぐ行く感じで
天気の良い日に運動がてら移動してみようと思ってます。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

梅田から御堂筋線本町まで、距離は約2km。


ちょっと歩きには容易な距離です。
平坦ですし、普通なら2kmを30分はかからないでしょう。
要は信号待ちの回数ですね。
天候が良ければ楽しく歩けると思います。

ちなみにこんな歌がありますよ。
デューク・エイセス「銀杏並木」
坂本スミ子「たそがれの御堂筋」
海原千里・万里「大阪ラブソディ」
欧陽菲菲 「雨の御堂筋」

なんばまでは、さらに約2km。
この場合はあまり運動にはならないでしょうが、ひと筋東に入って、
心斎橋筋、戎橋筋をお店を見ながら歩くとよいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際歩いてみましたら、気になる風景が色々あり
写真を撮り歩いていたら結構かかっちゃいました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/28 10:46

大阪駅から淀屋橋まで、信号を考慮して18分前後


淀屋橋から本町まで15分前後
だいたい、35分弱くらいです。余裕で歩ける距離です。
(中央大通りの南側に渡るなら、信号に詰まったら、さらに3分程度追加)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/28 10:47

こちらに出発地点を入力し、地図で到着地点を選択するとおよその時間が分かりますので、ご参考までに。



参考URL:http://www.mapion.co.jp/route/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトは知りませんでした。今後も参考にしたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/28 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!