プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイトで知り合った人からのメッセージなんですが、
訳がうまくできません。ちょっとわからない単語などもあり悩んいます。おしえてください
If you ever get bored, text my phone. I like playing text-tag! :) It is xxxxxxx@... You never replied about wanting to hang out. I wanna go to Tokyo this weekend to visit Plaza Capcom because they are debuting Street Fighter 4 there on Friday and Saturday. Let me know if you wanna help me find my way around the city!
もし退屈なら携帯にメールして???私は・・・・好きなんだ。これアドレスxxxxx. あなたは遊ぶ・・・返事しない。私は今週東京へいく。なぜなら金曜日か土曜日に・・・・もし街へ案内?してくれるなら知らせて・・・?

すみませんおしえてください

A 回答 (2件)

もしたいくつならメールちょうだい。

メール好きなので。アドレスはXXXXX@....
君は遊びに行こうといっても返事ないな~。週末東京いってカプコンプラザで金曜か土曜のストリートファイター4のデビューを見たいな~。
もしそのあたりの道案内みたいな、、手伝ってくれるなら返事頂戴。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。勉強になりました

お礼日時:2008/02/22 23:11

text-tag



http://www.netlingo.com/emailsh.cfm
を参考にしたら相手を上回れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!