アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方教えてください。
オトコの人は一般的に気になる女性にじらされると、もっと追いかけたくなる。その女性のことが気になるのでしょうか?
意気投合し、数回デートを重ねて昨年秋に付き合って欲しいと言ってきた男性がいます。わたしはその時点で「もう少し待ってください」と言いました。というのは、昨年長年付き合った人とお別れしてまた誰かと付き合う気分にはなれなかったので。その後、一度二人で飲みに出かけてお互いにかなり酔って体の関係を結びました。この事に関してわたしはすごい自己反省していて未だかつてそんな失敗をしたことが無くて、相手に大変謝り「もう会わせる顔がありません。会いたくないです」といったら、「そんな事は言わないで欲しい」といわれました。その後また付き合って欲しいと言われましたが、前回と同じ返事をしました。
そして今年に入って前回(1月)のデートでとてもよい雰囲気になりました。しかし、わたしはその時「女の子の日」だったので、体の関係を持つことをお断りしました。その日はキスのみでお別れしました。その後、お互いに忙しくスケジュールの都合が合わなく最後に会ってから一ヶ月以上経ちました。その間、電話で一度話したくらいです。彼はいまだに私のことが気になっているのかわかりません。また食事に行こうという話はしましたが、、、。
もう以前付き合った人との関係には吹っ切れたのですが、わたしは昨年に中途半端に酔った勢いで体の関係を結んだことが未だに心の中にわだかまっています。そしてこの彼との中途半端な状態(別に駆け引きしているつもりは無いです)に、自分から今後どう行動をとっていいのかわからないです。
男性はじらされたほうがうれしいのですか?彼のことは適当にこのまま放置しておけばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

じらされて嬉しい人なんて、存在しないでしょう。

相当なM男???
放置すれば、脈ナシだと思い、去っていくだけだと思います。
たぶん、「女性が引くと、男が追ってくる」的なことを勘違いされてるのでは?
あと、男はHと恋愛は別物なので、体の関係があったからといって、恋愛感情は変わらないですよ。遊びなら別ですが、彼は違うようなので。
    • good
    • 0

なんだか一番肝心なことが抜け落ちているような……。


結局、あなたはその男性のことをどう思っているのでしょうか?
好きなら、躊躇する理由はないじゃないですか。
後悔するような行動があったとしても、あなたが彼のことを好きなら、それは手順の問題でしかないと思うんですよ。
自分自身ときちんと対話して気持ちを確かめて、それに従って行動してください。

じらされた方がうれしいかどうかという質問に対しては、「そんな単純な問題じゃない」というのが私の答えです。
    • good
    • 1

>男性はじらされたほうがうれしいのですか?彼のことは適当にこのまま放置しておけばいいのでしょうか?


はっきり言って全然うれしくなんかないです。考え違いしちゃいけないな。
体の関係がどうとか、気持ちの整理がついているとかいないとか、男にしてみれば
関係ないです、だって、あなたの事好きなら本当はどんなことしたって
あなたとお付き合いしたいと思っていますもん。

前に付き合っていた人への気持ちが整理がついたなら、そして
あなたのことを好きだといってくれる人がいるのなら、その人の心へ
飛び込んでいけばいいです。

多分じらしても、いい加減にしとかないと、
彼の心が「好き」から「あきらめ」に変わってしまうだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!