アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日に、銀座で女の子4人でランチを予定しています。
12時半か1時に開始予定なのですが、1人が遅れて1時半から参加予定のため
長時間、ゆっくり長居しながらおしゃべりできるお店を探しています。
合うようなお店がありましたら、教えてください。

■場所:銀座1丁目から4丁目くらい
■予算:1000~3000円くらいまで。
■時間:日曜日の12時半か1時くらい~14時半くらいまで
■雰囲気:ゆったりおしゃべりをしながら、長居できるお店。
     あまりフォーマル過ぎない方がよいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

わたしのオススメは「ORIENTAL CUISINE BALI-HAI 銀座」です。



アジアンランチビュッフェが土・日なら1680円で食べ放題!しかも、時間制限無しです。お料理がとても美味しいし、雰囲気も良いので、女性のグループには良いと思います。ちなみに土日のビュッフェの時間は、11:30~15:00までなので、希望通りだと思いますよ!

ぐるなびのHPをぜひ見てみてくださいね!

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g293410/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!1680円で時間制限なしとはすごいですね!!
びっくりしました。
今度週末の込み具合を確認して、
大丈夫そうならぜひ使わせて頂こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/22 14:52

銀座クルーズクルーズはいかがでしょうか?。


http://www.ginza-cruise.co.jp/ginza/index.html
ビュッフェ形式の食べ放題です。
メインからデザートまで揃ってますよ。
個室もありますので周りを気にしないでおしゃべりできます。
ただ土日は混むので早めに並んだほうが良いです。

参考URL:http://www.ginza-cruise.co.jp/ginza/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!
土日だと6名以上なら個室を予約、
ダイニングも11時半なら1名から予約できるんですね。
この条件だと、予約は厳しそうですが
込み具合を確認してあまり並ばずに入れそうなら
使わせて頂こうと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/02/22 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!