プロが教えるわが家の防犯対策術!

まいとーくFAXが突然つかえなくなりました。デパイスマネージャーを見るとモデム COMポート LTも見当たらずVAIOサポートの言うととうりアップデートからダウンロードしましたがデパイスマネージャーに反映しません。結局リカバリーをしましたが無理でした。まいとーくFAXを開くとモデムのプロパティーが開いてモデムのテストになるのですが(シリアルポートが使用中 プログラムを閉じる)と出ます。
正常時より設定も変えていません。まいとーくFAXも削除で入れなおしましたがだめでした。
SONY VAIO PCV-83B  OCN光で使用しています。

A 回答 (1件)

故障だと思いますよ。


修理へ出すか外付けモデムをお使い下さい。
このモデムはは私も使ってますが、USB給電なので便利ですよ。
http://www.omron.co.jp/ped-j/product/network/me5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘どうりそう思います。 もしやと思い投稿しました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/21 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!