プロが教えるわが家の防犯対策術!

『俗・さよなら絶望先生』というアニメのCMで流れている、悲しげな曲は何て言う曲でしょうか?
公式HPで試聴することができます↓
http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou2/

CDを購入しようかと考えております。
もし曲名やアーティスト名をご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

#2です。

まだ締め切られていないようなので、再度書き込みに参りました。
CMで使われていた曲は、やはり俗・絶望先生 オリジナルサウンドトラックに入っていました。
↓こちらのページだと試聴ができます。
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=R0320757
3曲目の「俗・メインテーマ 歌唱篇」ですね。

サントラは発売日に購入したのですが、なかなか聴く時間がなくて
今日になってしまいました(^ ^;)
すでに解決されていましたら、スミマセンm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にご紹介ありがとうございましたm(__)m
確かにこの曲です!
私も直接購入して確かめようかと思ってましたら、こんなに時間が過ぎてしまいました。
対応が遅くなりまして誠に申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/04/09 06:13

#1さんが書かれている絶望先生のサントラを持っているので、再度聴き直してみたのですが


この曲は入ってませんでした。
たぶん、3月26日に発売される「俗・絶望先生 オリジナルサウンドトラック」に入る曲かと思います。
    • good
    • 0

http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou/rele …
曲名は解らないけど、一番上のサントラに入ってる気がするけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!