プロが教えるわが家の防犯対策術!

ズバリ儲かる仕事を教えてくれぃーー!!頼むぜ!!

A 回答 (5件)

おいらは昨日一日だけで、株で30万くらい儲かったばい。

この回答への補足

どうやったら儲かれるのですか??いいサイトでもあるのですか??

補足日時:2008/02/21 16:32
    • good
    • 0

女性ならソープランドとか。

    • good
    • 0

>株式投資って何?



質問を間違えてる。
「頭が悪い俺でも稼げる仕事を教えてください。」
が正解。
    • good
    • 0

http://okwave.jp/qa3795116.html
http://okwave.jp/qa3795253.html
http://okwave.jp/qa3795267.html
http://okwave.jp/qa3795270.html

名前からしてすでにいい加減さがよく出てます。
悪いことは言わないから楽して儲けようとかいうその根性を直しなさい。
    • good
    • 1

一番儲かりそうなのは株式投資だと思います。

この回答への補足

株式投資って何?

補足日時:2008/02/21 03:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!