プロが教えるわが家の防犯対策術!

液晶テレビを購入した際にe2に加入し、5000円キャッシュバックキャンペーンの申請をしました(まだキャッシュバックはされていません)
先日、DVDレコーダーも購入しました。テレビに次いで2台目の契約であれば基本料半額ということなので、また新たに契約するつもりでいますが、この場合2台目についてもキャッシュバックに該当するのでしょうか。

A 回答 (2件)

キャッシュバックは、加入手続き完了後、2ヶ月間契約が継続されないと履行されません。

「2台目・3台目割引」は、1つの「お客様番号」で管理されます。
キャッシュバックキャンペーンは「新規加入」が対象となりますので、既に「お客様番号」を持っていたら無理です。
解約後1年以内の再加入は、新規加入とはなりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり無理なんですねー。ふと、2台目扱いにせず、全く新しい契約をして5000円もらったらどうかな、とも思いましたが、そうなると新規契約料もかかってしまいそうだし、あまりお得ではないですね^^;
諦めます。

詳細はご自分で、e2byスカパー!のカスタマーサポートへご確認ください。

• 0