プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

you tubeで、アーティストの製作過程のムービーで流れているこの曲、
古い曲だとは思いますが、なんと言うタイトルなのでしょうか。
ラテンに詳しい方教えてください!!

A 回答 (4件)

「そよ風と私(Breeze and I)」名曲です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても有名な曲なのですね。探しやすいです。
音楽にお詳しいと、レコード屋さんにも行けて楽しいでしょうね。
早速のご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/21 15:54

先ずは邦題でGoogle検索「そよ風と私」で。


関連記述の全ページをチェック、「これ以上は…」まで
この曲だけで無く関連する収穫が沢山あります。
この繰り返し、キーワード工夫、等々。
是非お試し下さい。
曲名からが良いです、ジャンル名等は区分の判断が関係するので一様では有りませんがこのジャンルの場合は「ラテン音楽」「ラテンミュージック」でOK、但しその活用サイトは多岐に渡り必ずしも音楽サイトとは限りません、曲名で辿って行くと趣味の良い音楽を聴けるステーションに辿りつきます。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短い時間にたくさんの情報ありがとうございました!
ネットって本当に便利ですよね!これ以上は・・ってぐらい
検索してみます。
貴重なお時間ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/21 16:40

返信有難う御座います。


最近は、思い付いたキーワードでWeb検索、内外の関連サイト、状況、試聴、等々素晴らしい時代、趣味、関心事を持っていて良かったとつくずく思います。
仰る様にレコード屋さんでアルバムチェックするのも楽しいです。
例え買わなくても現状動向等、実感できます。
    • good
    • 0

追伸;頬に風を受けて気が付きました。


一応、英名はTheが付きます。
タブー、マラゲーニアと並ぶエルネスト・レクオーナの作品です。
http://piano1001.com/INFO/lecuona.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古いラテンの名曲はアレンジがたくさんあるんですね~。
作曲者をおしえていただきありがとうございました。
自分でこの曲がだれの作品なのか少し調べてみます。
(ジャンルは「エキゾ」でしょうか・・)

お礼日時:2008/02/21 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!