アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ★
最近テレビでアップになる仁くんの目が青い気がするんですが
コンタクトでしょうか?・
それともうちのテレビがおかしい??
仁君は視力は良いのですか?
誰かご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

両目とも1.5ということですが、いつ測ったものなのかは謎です。

    • good
    • 0

目を青くしていたのは田口くんですが、


赤にし君の視力がよくないのは事実ですよ
    • good
    • 0

赤西くんは視力はいいのでコンタクトはつけてないと思いますよ!



私は赤西くんの目が青いと思ったことはありません(^^;)
田口くんと赤西くんを間違えてる…なんてことはないですよね?
田口くんは有閑倶楽部に出ていた頃、
青いカラーコンタクトをつけていたので目が青かったです。
でも最近はカラコンはつけていないようですが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!