プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般的にどうゆうタイプの指輪ですか?どうゆうのが好きですか?プラチナ以外で好きなの教えてください。

A 回答 (5件)

彼氏がいませんので

質問者様の彼女さんうらやましいです^^
やさしい彼氏がいて♪
やっぱりダイヤかな^^
石に色が無いのであわせやすいです^^
台は時計がシルバーですので
ホワイトゴールドがいいですね。

彼女さんと一緒に買いに行かれたら方がいいと思いますよ。
指に付けて見るのと
指輪だけ見るのとでは違いますから・・・
彼女さんに似合う指輪をプレゼントしてください^^
    • 0

私は、シルバーの指輪を買ってもらいました。

ダイヤのついているものが欲しかったのですが、値段の事があり遠慮してしまいました。
個人的には、シルバーリングにダイヤが好みです。
ゴールドは、あまり好みませんがゴールドとシルバー(プラチナ)がまざったものはデザインにより好きです。
最近では、AHKAHの指輪が欲しいので、誕生日にねだってみようか考え中です。

参考URL:http://www.ahkah.jp/
    • 0

こんばんは。

私はホワイトゴールドに小さなダイヤが三つ付いた指輪を
買って貰ったことがあります。
デザイン上、薬指サイズにお直しが出来なかったという理由もありますが、
人差し指用に買って貰いました。
ダイヤでも気兼ねなく付けることが出来て私は気に入ってます。
他の石だったら、私はルビーが好きです。
既に持っているネックレスやピアスと同じ石の物だと、
組み合わせ易くて良いんじゃないかな、と思います。
    • 0

こんばんは。

No1さんの書かれている通り優しい彼氏さんですね(^-^)
まずは彼女のアクセサリーをちょっと観察してみて下さい。ゴールドが好きな女性もいますが、No1さんも書いてらっしゃいますが、私も私の友人もプラチナ、ホワイトゴールドの方がゴールドよりも好きです。シルバーでもよいと思うのですが、シルバーって手入れしないと黒ずんでしまう所が嫌なのです。でも予算にもよりますしプレゼントならシルバーでもよいのではないでしょうか?
指輪のタイプの意味がちょっと分からないのですが、石のことでしょうか?石なら彼女の誕生石がよいのではないでしょうか?アクセサリーやさんが勝手に決めたのかもしれませんが、貴石の誕生石、半貴石の誕生石を表示しているお店をよく見かけます。大体貴石より半貴石の方が安いです。
あとは彼女さんの好きな色の石でもよいかもしれません。最近は本当に色々な色の石があるので、店員さんと相談されたはいかがでしょうか?
参考になれば幸いです。でも彼女さんはプレゼントしてくれた事にとても喜んでくれますよ(^-^)
    • 0

こんにちは。

20代後半の女性です。
彼女さんへのプレゼント、素敵ですね(^^)

私は、プラチナが一番好きなのですが、それ以外ではホワイドゴールドが好きです。
ゴールドのアクセサリーはほとんど持っていません。
石は『宝石』という意味で宜しいでしょうか?
私は、やはりダイヤモンドが一番好きですが、タンザナイトという宝石も好きです。
個人的には、大きな宝石のついた派手なものよりは、石は小さくても上品なものが好きですね。

彼女さんが普段付けられているアクセサリーを参考にされてみてはいかがでしょうか。
彼女さんが気に入ってくれる指輪が見付かるといいですね。
頑張って下さい(^^)
    • 0