アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、某マイナーな声優さんがやっていたラジオの音源を聴きたいんです。
「どうすればいいだろう?」と思いましたが、ふとアニメや声優系の雑誌の読者交流コーナーで呼びかけて、譲ってもらおうかなと思いました。
望みは薄いと思いますが、これぐらいしか方法が浮かびません。

それでそういう雑誌はないものかと本屋を見てきたんですが、どうも良いものが見つかりませんでした。
「アニメージュ」とかにそういうコーナーはあっても、枠が非常に小さかったです。
何かこういうことをするのに良い雑誌、またはコミュニティはないでしょうか?

A 回答 (1件)

その声優さんのファンサイトとかmixiとかで探すのは如何ですか?

mixiは紹介がないと入れないらしいですが…(mixiに興味がないので詳しくなくてスミマセン)

ファンサイトも声優さんの名前で検索を掛ければ、マイナー声優でも
多少はヒットするかもしれません。
また、mixi以外でも「SNS 声優」とか「SNS アニメ」等で検索をすると
いろんなSNSがヒットしますので、そういうところに登録してみて探すという手も
あるかもしれません。
    • 0