プロが教えるわが家の防犯対策術!

トルシエさんは現在どうしてなさっているのでしょうか?

以前は母国フランスの代表候補の噂もありましたが…。
どこかのクラブチームかナショナルチームの監督にでも任命が決まったのでしょうか?詳細をご存知の方は求めます。

A 回答 (4件)

こんばんは。

トルシエさんはフランス代表監督になれなかったそうです。
(ジャック・サンティニがフランス代表監督になったそうです)
それでどうしてるかは謎なんですが・・・。
ちなみに稲本選手のインタビューで「もう会いたくない(笑」とか言われてました。

参考URL:http://www.france-football-nationalteam-igc.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、処身体は、中ぶらりんって事ですか。

稲本の真意はわかりませんが、額面どうりだと、ちょっとひどい言い方ですね。(笑)

どうも、貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/13 04:58

何度もすみません。

#1です。m(_ _)m
いろいろと検索してみましたが、この結果(代表監督の選出)については、どこにもないですね。インターネットは、時事的情報には強いと聞いていたのですが、、、。
#2の方の言われる事が正解ですね。m(_ _)m
大変失礼致しました。

※とはいえ、何か得した気分です。てっきりトルシエ監督だとばかり思い込んでいましたから..........。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答、恐れ入ります。

わざわざ、お調べ下さりありがとうございました。

お礼日時:2002/10/13 08:20

一番最近の話では、中国代表監督のオファーを断ったそうです(伝聞)。



それから、来年一月に開催されるフットボール・カンファレンスで
講演するため来日が決定しているそうです。

http://golf.yahoo.co.jp/soccer/jpn/headlines/fuj …

ここのページの一番下の記事です。

参考URL:http://golf.yahoo.co.jp/soccer/jpn/headlines/fuj …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですか、一月に来日するのですか、…。
(その頃には、出処身体は決まっていると良いですなぁ。

お礼日時:2002/10/13 08:18

あれ?フランスの総合代表監督に就任したのでは?(私の地区の、中○スポーツ紙には、そう書いてありましたよ。


※参考URLは、7/9付で、古い情報です。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/jul/o20020 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、そんな前に決定していたのですね。

全然知りませんでした、お早い回答、有難うございました。

お礼日時:2002/10/13 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!