アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がバーバル(m-flo)のヘアスタイルにするべく、お手本の
写真、サイトを探してますが見つかりません。
どなたか、心当たりのある方や大阪周辺で忠実にカットしてくれそうな
美容室をご存知の方はぜひぜひ教えてください!!
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

CDアルバムのジャケットに写真は載っていないでしょうか。

美容室に関しては、どこのお店でも写真があればある程度やってくれそうです。雑誌などで腕の良さそうな所を選んで、予約電話をする時などに「バーバル(m-flo)みたいにしたいのですが。」と相談すると良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なかなか全体像がわかるような写真がないんですよね(汗)
もうちょっと探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!