アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーストラリア シドニーにあるサーフショップ「マンボウ(Mambo)」についてです。

(1)ケアンズに店舗があるかどうか
(2)ケアンズ以外にも店舗あるかどうか

HPアドレスは分かっているのですが・・調べられませんでした。よろしくお願いいたします。
 http://www.mambo.com.au/#/home

A 回答 (2件)

おととい、サーファーズのパシフィックフェアショッピングモール内のmamboに行って何着か購入してきました。

私的にすごく好きなタイプのデザインが沢山あるので大ファンです。ちなみに私はSILASが好きなのですが、SILAS+APEした感じだと思います。
    • good
    • 0

HPの右上にある人をクイックして Contactに 直営店と David Jones(大手デパート)のリストがあります。


残念ながら Cairnsには どちらも無いようですね。
QLDは サーファーズとブリスベンですね。
サーフショップではなく サーフブランド(アートブティック)ですね。

ちなみに 偽造品で Mamgo ってのが あります。 
おまちがいなく!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!