アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月の3~5日に関西発のルスツツアーを組んでいます。
はじめての北海道なんでおいしい海鮮も食べたいと考えています。
新千歳からルスツへの移動ですが
その周辺でおいしくて安い海鮮の食べれるところはないですか?
最終日が夕方の便なのでスノボはやめて早めにホテルをでようと考えています。
それからおみやげにかにを5~6匹購入したいので詳しい方の情報お願いします。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ルスツリゾートの道路向い(コンビニ周辺)にお土産点があったと思います。

千歳空港で買うより安いかもしれません。
バスは途中トイレタイムで「フォーレスト276」(キノコ王国かな?)に寄ると思います、ここのキノコ汁は自家栽培ですよ、農産物がお勧め。
    • good
    • 0

ルスツへの移動がバスなんでしょう?



それなら,途中下車するわけにもいかないので
新千歳空港内で購入,食事するのがベター

かになら,ここ↓
佐藤水産 新千歳空港店
http://www.sato-suisan.co.jp/shop-info/kukou.html
海鮮丼も新千歳空港内で ↓
http://masatoshi-blog.seesaa.net/article/3109931 …

ここもおみやげ買うには便利↓
空弁道場(新千歳空港内)
http://www5.hokkaido-np.co.jp/movie-news/kiji.ph …
カメラマーク横の数字(500K)をクリックすると,動画がスタート
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
途中下車は考えていません。
千歳にとりあえず戻って単独で行動しようと思っているので。
空港内のおみやげなども魅力的ではあるんですが、地元のかたが行かれる場所まで足を伸ばしたく思いメールさせていただきました。

お礼日時:2008/02/24 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!