プロが教えるわが家の防犯対策術!

小島 よしおがテレビで有名になるきっかけとなった番組は何ですか?

A 回答 (6件)

笑いの金メダル(テレ朝)番組は終了してますが。

    • good
    • 0

2007年5月の第5回お笑いホープ大賞決勝進出。

激励賞を受賞。
2007年5月28日放送の日本テレビ『ぐるぐるナインティナイン』や朝日放送(テレビ朝日系列ネット)『笑いの金メダル』に出演したことがブレイクのきっかけとなった
2007年度『新語・流行語大賞』に、「そんなの関係ねぇ!」と「おっぱっぴ~」の2つが大賞候補60語にノミネートされ、このうち「そんなの関係ねぇ!」がトップ10を受賞した。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B3%B6% …
    • good
    • 0

ぐるナイでも出ていましたが、それより先に笑いの金メダルでも出ているのを見た事があります・・・

    • good
    • 0

ぐるナイでしょう。


面白壮でしたっけ?若手芸人を紹介するコナーが発端だったはずです。
    • good
    • 0

確か『ぐるナイ』だと聞いたことがあります。


http://otoko-geinin.com/2007/09/post_40.php
    • good
    • 0

エンタの神様

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!