アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅の近くにはエイデン(エディオン)、トイザらス、ヤマダ電機があります。ビッグカメラなどはありません。
そこで質問なんですが、エイデンではPS3は5年保証の対象外と広告にかいてあったのですが、ヤマダ電機には何も書いてありませんでした。ヤマダ電機でPS3を買えば長期保証は付いてきますか?ヤマダ電機で買い物したことがないので・・・
また、トイザらスでもいくらかお金を払うと保証を付てもらえたと思いますが、PS3の場合、何円払って何年保証がつくでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 近くの店を回って直接尋ねた方が確かです。


 同じヤマダでも量販店が近接している激戦区と、一人勝ちしているところでは値段や細かいサービスがそれぞれ違ってくると思います。
 自分ならこまめに回って、一番有利だと思うところで購入します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。
20wさんの仰ったとおり、実際に見に行った方がよさそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/23 02:44

ヤマダ電機では、長期保証は対象外だったと思います。


トイザらスの保証っていうのは多分↓のことですね。
http://www.g-agent.co.jp/
サイトの説明によるとプレステ3を購入した際の会費は、3000円とのことです。
昔どこかで見かけましたが、プレステ3で長期保証をつけられるのは
ビックカメラ、ソフマップ、トイザらスの3つだけらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
トイザらスは3000円ですか・・・ビックカメラもソフマップも近くにないんでどうしようかな?
PS3ってメーカー保証いがいに長期保証はあったほうがいいですか?そんなに壊れやすいものではないと思うのですが・・・・

お礼日時:2008/02/23 02:50

ゲームは無理です。


しかも、ヤマダの場合、5年保障はポイントを5%か商品の5%を犠牲にしなければ保証は付きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
実際に色々と店を回ったほうがよさそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/23 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!