プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、こんにちは。

発熱部分を冷却するために、上水を循環させて冷却する装置(外国製)を買ったのですが、注意事項のところに、「SC 2.0V to 12.0V」と書かれていました。
「SC」ってなんでしょう?AC、DCとは違うのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

多分これでしょう。



SUPPLY  CONDITION : 2.0V to 12.0V

供給条件          : 2.0V to 12.0V
    • good
    • 1

sink current(吸い込み電流)に関する記述と考えられます。


secondary(二次…)ならSec.が普通なので。
    • good
    • 1

何かの範囲が2.0~12.0Vの間ということですよね。


その注意書きですが、その前後は具体的に何と書かれていますか?
(どういう文になっているか?或いは図等のどこを指して書かれているか?)
その辺りを詳しく聞かせてもらえれば、わかるかもしれません。
    • good
    • 0

スタコン


スタティックキャパシター 
スタティックコンデンサ
力率改善用コンデンサー
のことか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!