アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついさっき知ったのですが、日本時間本日未明にバリで大規模爆発事件が起きたようです。
私の交際相手が、今旅行で丁度バリに行っています。新聞社のWebなんかで調べたのですが、邦人の詳しい情報が載っていません。何名かのお名前は分かったのですが、残りの人たちの情報がありません。
こういう時はどういう手段で調べられるのでしょうか?
頼りの外務省のWebなんかはここ何日かアップデートされていないお粗末さ。テレビもゴルフだとかグルメだとかばかり。
何かいい手段をご存知の方、ご教授をお願い致します。不安です。

A 回答 (1件)

インドネシア大使館のHPです。


 問い合わせ先が載っています。ご無事でありますように。

参考URL:http://www.id.emb-japan.go.jp/jp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。今、載っていた外務省の担当局に電話したら、とりあえずは負傷者リストには載っていないとのことで安心しました。ただ、百人以上亡くなっている状況では、まだ油断は禁物です。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/10/13 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!