アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、「サバイバー」という深夜番組にはまってます。すんごくおもしろいです。途中から見始めたので、最初の物語がわかりません。どなたか教えて下さい。

(1)最初何人でサバイバルを開始したのか?
(2)その人たちがどうして選ばれたのか?
(3)あの島は、どこにあるなんという島なのか?
(4)主題曲についてどんなことでも

毎晩ビデオにとって翌朝みるという毎日です。最後に誰が100万$取るのか本当に楽しみです。

A 回答 (3件)

(1)16人

(2)応募してきて、番組が選考して残った人たち。病気でないとか、色々な選考基準があったようです。
(3)ボルネオ島沖の孤島
(4)主題曲については知りませんが、ナップスターでサーチするとすぐ出てきますよ。もっと知りたければ、アメリカとかのサイトを見たらどうでしょう?

イギリスのテレビ番組制作プロダクションの人間がオランダで番組を開始して、人気が出たのでアメリカに移植されました。
 アメリカではもう次のシリーズに入ってる、のかな? それくらい人気が出ました。ついでに言うと、誰が賞金取るか知ってます。
 これくらい答えておけば、よろしいでしょうか?

参考URL:http://www.sirlinksalot.net/survivor.html

この回答への補足

見ました!!最終回!!ついに決定ですね!!勝者はリチャード!!んん!そうか!みんな頑張ったし2人のうち誰が勝ってもよかった。おめでとう、リチャード!本当にそう思います。裸の太ったゲイでも100万$手にできる!
そして、ケリー頑張ったね。1000万円貰えたし、思う存分活用して下さい。

それにしてもだ!!何だよ!あのスーザンの言いぐさ!!あいつは最後の最後までやっぱりイヤな奴だった。ジャーバスの言うとおり「負け惜しみ」以外の何物でもない。リーダー気取りでみんなを誘導して票を操作しようとして、これまでのやり方と一緒!本当に汚い。
彼女こそメンバーのトラブルメーカーだったのではないだろうか。彼女がいなければもっと楽しいサバイバルゲームができたのではないだろうか。最後の最後になってまであんなこと言って!最後の2人に残らなくて良かったよ。
決定後、席を立って抱擁するとき、ケリーはスーザンを無視してたよね、当然だよ。スーザンは、よくもノコノコ握手しに行けたと思って!!

今後このシリーズ続編はないのかなあ?絶対見たいなあ。何か情報はありませんか?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。何だか疑問の殆どが解決したような気がします。
そうですか、最初は16人・・・。私は、個人的にはスーザンは嫌いです。彼女、女の汚い部分とかイヤな部分を濃縮したような人です。裏表があって信用できない。人の悪口ばっかり!!ま、もっとも、そうでもしなければこの競技はどうも勝ち残れそうにありませんけれども・・。(コニー合掌)
ああああ、私もサバイバーになってみたい~~~~~。あの島に行ってみんなで一緒にサバイバル生活してみた~~~~~い。ネズミ食ったって、エイ食ったって、米だけだっていい!!!テレビもパソコンも39日間ガマンするううううう。
日本では無理なのかなあ、こういう企画。
続編は日本に来るかしら?是非是非見たいですよねえ。最終回がとても楽しみです。
あ、そうそう「ナップスター」って、何ですか?スミマセン、勉強不足で。

はじめは馬鹿にしながら見ていましたが、今ではすっかりはまってしまってます。

(1)このサバイバルは39日間ありますので、3日で一人ずつ減って最後39日目に2人になることから、14人じゃないですか?
確実には、毎回投票の前に司会の人が「ここにある○本のたいまつは、消えていった仲間たちのものです」とか言っているので、そこから最初の人数は計算できるはずです。(はじめはタギ・チームとパゴン・チームの2つに分かれていましたね)

(2)確か、全米で募集した中から厳正な抽選をしたorテストみたいな予選を勝ち残った人達だという説明があったような・・・

(3)すいません、私も知りたいです・・・

(4)これもわかりません。前に1度質問をされた方がいらっしゃいますがまだ答えがありません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=34921

全然答えになってなくてスミマセン。
私もどういう結末か、最終回の金曜日が楽しみでなりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とてもおもしろいですよね、サバイバー。ああああ、私もサバイバーになってみたい!!日本で、こんな企画ないのかしら?あるとしても芸能人の企画物ばかりでおもしろくない。
是非、出場してみたいですねえ。
前に質問された方のページ、見てみました。あの主題曲、副音声(原音)できくと、オリジナルの物が聴けます。日本語版で放送しているのとはちょっと違って、もっともっともの悲しげなとても綺麗な旋律で、でも臨場感があって今後の期待を一層盛り上げるような感じになっています。是非一度聴いてみて下さい。投票の夜に流れています。
またよろしくお願いします。

気になりますよね。

私は夜更かしのお供に見たり見なかったりなので、あやふやな記憶しかありませんが、なにかのヒントになれば。

たしかはじめは6人か8人の2グループで開始したんだったと記憶してます。
島の名前はちょっとわかりませんが、場所は南インド洋だったような...
オープニングでこのへんの内容はちらっとふれていると思いますので、もういちど確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。毎日とても楽しみですねえ。一昨日まで、ジャーバス、コニーが追放されました。昨夜の分は見ていませんので、これからビデオを見たいと思います。ご一緒に来週の結末を楽しみましょう。またよろしくお願いします。