プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新婚当初は朝ごはんを作ってくれました。
今は寝ています。(嫁は遅くまで仕事してるので酷かな)

新婚当初は喧嘩しても口答えをしなかった。
今は私が文句言ったらその3倍は帰ってきますしちょっと手をかけたら5倍になって私は青あざを作ってます。

付き合ってた時はおならやうんちの話は一切無し。
最近は私の前で平気でブー。さっき、うんちがたくさん出たよ(言わなくてもいい)

新婚当初は夜やって朝やって出勤。
最近はここ一年半はご無沙汰。

10歳年下で20歳の時に結婚して現在は35歳の嫁です。

お互い様ですが。

皆様の奥さんや旦那さんの変わりようを教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。


ここでこんなこと、書いてもいいのかなあ?(笑)
結婚生活は、あなたの半分ほどですが、
結婚してすぐに、だんながエラそうになりました。
今ではホントに威張っています(笑)

おならプーは当たり前です。
でも、私は、彼の前では我慢しています。

前は、口達者な彼とけんかしても、勝ち目はなかったのですが、
最近はきたえられたのか、かなり私も反撃しています(笑)
でも、付合ってたころは、ケンカすらなかった
(あっても、むこうが謝ってきてた)ので、えらいかわりようですよね?

そのほかは・・・彼は結婚して10キロ太りました。
私も4キロくらい太りました(笑)

こうやって書いてみると、お互い様なのかなあ・・
という気がしてきました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよ。相手は見てないから(見てたらヤバイ)

体重はお互い増えましたよ。
嫁は5キロ。私は15キロ。

昔の写真を見るとお互い若い。
嫁さんは、ほんとにカワイんったんですよ(それが平気でブー)

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/13 23:06

こんばんは。

私は独身なので、ご質問の答えには全然なりませんが、(ごめんなさい!)一言書かせてくださいな!
KOBECITYさんは奥さんを愛しているんですねぇ!!ご質問からわかります。(それが、今では・・・ってのがご質問ですね。(笑))15年経っても、自分次第で旦那様はこんなに愛してくれるんだ!って励まされました!私も10歳年上の彼と付き合っているので、(KOBECITYさんよりはちょっとだけ年下ですが・・。)いろいろ不安もありますが、なんだか安心しました。年上の彼の好きな理由に「頼れる」「子供でいられる」こともあるんですよね。奥様はそんな頼れる旦那様に「甘えてる」んでしょうね。(娘と父のように!)私も初心を忘れずに彼と15年を迎えられるといいなぁ・・!と願います。(なかなか独身を抜け出せない私にとっては、ともあれ15年も一緒にいる人がいること自体うらやましいです。)
 勝手な回答、お許しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁20歳と私30歳の時は周りからは歳が離れてって言われましたが何の違和感は感じなかった。
35歳と45歳の今はまったく違和感もないし周りも言いません。
buleberry15さん頑張って幸せになってくださいね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/14 10:40

>最近はここ一年半はご無沙汰。


うーん。35歳で・・・。それは・・・・。うちよりひとまわり以上お若いのに・・。

かわったといえば、
私(男です)がやることが(子どもたちのやることも)、自分の思い通りでないと機嫌が悪い。
洗濯物のしまいかた(自分でたたみゃいいじゃないか)、食器の洗い方(自分で洗えよ)、掃除機のかけ方(自分でかけろよ)、
正しい米の研ぎ方を説明しても聞かんしなあ・・。

ちなみに、かわらないこと。「説明書」オンチ。
洗濯機も(衣類の洗濯マークも)、レンジも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/14 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!