アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手が不自由なため、義父は1年中いつも手袋をしています。
指が5本あるタイプの物ではなくミトンタイプの物です。
子供用、婦人用の物はよくあるのですが、紳士用はなかなか見つかりません。
販売先をご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは


ネットでさがしてみましたが、ミトン型の手袋は、スキー・登山用品、作業用品が多く、ふだんお使いになるにはなじまない気がしました。「楽天」に『手袋屋』というサイトがあるようですが、開けなくて。
ネット中に、

手袋専門店 グローブフイッター の紹介
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/vivi/011122.html

がありましたけど、オーダー中心のようです。

なので、インターネットタウンページでさがしてはいかがでしょう(参考URL)。
キーワードに「手袋」を入れ、地域を入れて検索します。
お住まいのところがわからなかったので、「東京都」をためしに入れてみたら、たとえば、

株式会社 横山商店(日本橋横山町 …ここは問屋さんの多いところです)

が、靴下卸ですが、紳士用を始めとして、手袋もいろいろ扱っているみたいです。キーワードで検索しても、「業種検索」「掲載名検索」の関連が下の方に出ます。
これでも、ゴム手袋や作業用品が混じっていまうのと、細かい内容が載ってないところが多いので効率は良くないですけど、見つからない時は参考にしてください。
いい手袋が見つかるといいですね。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に調べてくださってどうもありがとう。
先日スポーツ用品店でフリースのものを見つけました。
なかなか見つからないのですが、気にして探していると時々見つけることがあります。1年中探していますので、またよい情報がありましたらぜひ教えてください。

お礼日時:2002/11/03 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!