アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルーディックライターの512CA 黒×キャメルを購入しようと思うのですが、ネットで見ただけなので、本当の色がよくわかりません。
同じものを持っている方にお聞きしたいのですが、Gパンとかにもあいますか?? 洋服とか選ばないですか??
それと以前いきなり皮が切れてしまったと回答されていた方がいたようなのですが、やっぱり弱そうですか???

A 回答 (3件)

すいません、間違えました。

一番オススメは¥22000の「ベビーカーフ」素材の物です。
この皮がすっごい柔らかくって履き心地が最高に良いです。
色は好みがあると思いますけど・・・ここの色はパキッとした原色~って感じじゃないんですね。明るい色でも少しくすんだ感じ・・なんです。
上手く説明出来ないんですけど。なので紺ベースや黒ベースなどを選んだら絶対失敗はないと思います。ラインに色が入ってまdすけどそれが少しピリッとしたアクセントになって大人でも大丈夫な安っぽくない上質なカジュアルになります。
好きなお色が見つかります様に。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたサイト早速見てみました!! それで512のネイビー×ブラウンにしてみようかと思います。届いたらたくさん履いて私も20足は無理かもしれないけど何足も揃えていこうと思います。
sindeeさん色々アドバイスありがとうございました。

遅くなってすいません。

私はいつもセレクトショップで買ったりしてますがルーディックライターのHPを載せておきますね。セボって同じ会社が扱ってるブランドも可愛いですよ。こちらはコロっとした丸みのあるスニーカーでキャンパス地です。
いっぱい色があってすっごい迷うと思いますけどもしHPからで良いのなら購入してみて下さい。セボが丸みを帯びた形ならルーディック~はスッキリ細身なシルエットです。
私は皮のタイプやらスエード地の物も何種類かもってますが一番最初はやっぱり皮の¥19800のヤツがオススメです。
探してらっしゃるお色があると良いのですが・・・。

参考URL:http://www.t-universal.com
    • 0

おっしゃってる色は私は良く知らないのですが・・・

ルーディックライターのスニーカーは20足程持ってるんですよ。
皮が足に馴染んですっごい履きやすくって色もいっぱいあって
スニーカーなのにキチン感もあって大好きなんです。
皮のスニーカーは布のスニーカーと違って大人がはいてもスッキリして
しかも安っぽく見えないんでいい年の私には重宝してるんですよ。
1番古いので7年位前のですけど今でも全然皮が切れたりしてないですし、
むしろ皮が馴染んですっごい良い色になってますよ。
1足¥2万位しますよね?!昔初めて買った時は売ってる店も本当にわずか
で色も数色しかなかったけど最近はセレクトショップでいっぱい売ってる
しセレクトショップオリジナルの色もあって嬉しいですよね。
ルーディックの靴は流行り廃りがないし、すっごい履きやすいし、
皮も柔らかくって私はこれで2万なら安いと思います。
皮に関しては絶対弱くないんで大丈夫ですよ。
ちなみに一番初めに買った7年前のルーディックの靴は未だに余裕で履いてます。
    • 0
この回答へのお礼

20足程とはすごいですね!!!
『皮のスニーカーは布のスニーカーと違って大人がはいてもスッキリして
しかも安っぽく見えないんでいい年の私には重宝してるんですよ。』
sindeeさんのおっしゃるとおり私がルーディックライターのスニーカーを欲しいと思ったのは、そんな理由からでした。なにせわたしもいい年なんです。
今の私の給料で2万以上の靴を買うというのはかなりの勇気がいる事で、これを買ったら当分靴は買えないって状況なので失敗したくなくて…。
でも聞いてみてよかったです。安心して買えます。ありがとうございました。
ただ私の住んでいる所では、扱っている店がなく、ネットの通販で買うしかないのです。そうするとあまり色がなくてしかも実物を見てではないから
どんな色なのかいまいちはっきりわかりません。
なにかお勧めの色orサイトがあったら教えてください。
お願いします。