プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いわゆる美メロ系が好きです。

テクノはBT、Orbital、Chicaneといったところが好きなのですが、他におすすめのアーティストはいるでしょうか?

R&Bはシャーデーあたりが好きなのですが、こういうしっとりとした感じのがあれば教えてください。

ヒップホップは全く知らないのですが、美しいヒップホップってあるんでしょうか?気になります。

どれか一つのジャンルでも良いのでぜひ紹介してください。

A 回答 (2件)

テクノとしてはかなり形式が規格外ですが、超絶美メロなERASTなんてどうでしょう。


http://www.bleep.com/?bleep=LI002003

あとちょっと古いですがOpus IIIですかね。
you tubeで『Opus 3 It's A Fine Day 1992』と検索してみて下さい。


No.1さんの薦めてるものと私の薦めるものは日本のひぷほぷです。
日本のアングラひぷほぷは、他にも美メロ率高いですよ。

nujabes
http://www.myspace.com/nujabes
HIMUKI
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction= …
    • good
    • 0

はぁい(ノ▽≦*)



すぃません;
ぁぃ挙げてもらッたの一つもわかンなぃ><;

とりぁぇず
Los Hermanos←デトロイト系
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2648349

R&B、NE-YO系なら多少でてくるケド、
そのしっとりがよくわかンなぃ;

NOMAK←ニュージャズ
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2600785

shing02←アンダーグラウンドヒップホップ、ニュージャズ
http://www.e22.com/shing02/dl_j.htm
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1962005

ぁぃもニュージャズ好きなンだぁ↑↑

ぢぁ、またねェー↑↑
゜+.ヽ(*・∀・)ノひな祭りヽ(・∀・*)ノ.+゜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!